2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチューバーのN国党ネタに荒稼ぎ銭ゲバか!情けない現状。

この所You Tubeの投稿を見ると便乗ネタがやたら目立っている。 今ネットで話題なの「N国党VSマツコ」「N国党VS高須院長」とN国党のネタがYouTuberにはもっぱらいいネタとなっている。 確かににアクセスは上がりやすいのだろうが言ってることは私的見解で「だ…

ネットの口コミ情報ってホント?

昨日・今日と東京のビジネスホテルに泊まってみての感想です。 どちらのホテルもネットの価格比較サイトにより通常価格よりも50%OFFとなっていて評判も高かったので選んでみた。 確かに5,000円台で泊まれるホテルとしては上等である。ます1日目、山手線沿…

パワハラ上司の鬼畜行為が生んだ地獄の底。

令和とともになんでここまで追い込まれるの。 6月に仕事を突如奪われ、7月に突如離婚され、8月は何が起こるのか。 人生ってここまで過酷なのでしょうか。いつものように出勤して25分後には別世界がいきなり訪れました。上司のパワハラで悩まされ半年。その上…

橋本環奈のドコモCMはマイナスのみ

CM

最近のCMでNTTドコモ橋本環奈の出演バージョンは橋本環奈にとってプラス要素はまったく感じられない。 容姿の美しさは誰もが認めるところの橋本環奈さん。しかしこのドコモのCMだけはなんでこの内容で受けたのか疑問である。 おおむねふたつのバージョンがと…

今日の19:20過ぎの地震の報道で放送された、スタッフは地震発生時「笑顔」でカメラにおさまっていた。違和感以外のなにものでもない。 東北地方といえば2011年の大地震が思い出される。とても大きい地震で無くなった方も今までに無いほどの人数になった。あ…

ショッピングは、だんぜん美人が得。

中古店の場合、表示価格より安く買う事が可能です。当然誰もが安く買えるわけではなく、方法が有るのです。 中古販売店だけとは限りません、家電量販なども同様です。何と言っても「顔なじみになる」事です。逆に言えば「一元客では駄目」なんです。 当然の…