さえない芸能人ほど私生活丸出し。

omoidemirai.com

想出未来(おもいでみらい)芸能界を斬る。

 夢与えない近頃の

芸能人って全然ダメ!

いたってシンプル。

芸能人って大勢の人の中から選ばれた特別の

存在で普通の人ではないんです。

f:id:omoidemirai:20190417232721p:plain

憧れの大スターも…。

普通ぶっている芸能人も実際の生活は一般人の生活とでは普通の普通が

全然違いますね。住んでるところも家賃が桁違い。

 

食費も衣類代金も全然違いますね。

いくら普通ぶっても誰も信じませんよね。

高感度アップは普通が一番なんですからね。

 

 

豪邸もハンパないです。家賃は平気に都内50万円とかざらです。

食事も高級食材提供のお店とか。

 

普段着も全く庶民離れは当たり前で二桁違いの超高級ブランド品です。

それでも庶民に受けるようあえて庶民派ぶってる人も少なくはないでしょう。

例えば蛭子能収出川哲朗有吉弘行など、お笑い系は

リッチぶっていません。

 

実際は売れっ子ですから超リッチですが...。

昔の大スターは謎の部分が多かった様です。

今でさえスターお宅訪問的番組で紹介されていますが。

 

神秘、謎が大スターの証だったんですが。

  

 

夢を与える仕事の芸能界の皆さん庶民感覚とはかなりかけ離れたリッチ生活は、

我々庶民には遠い遠いクモの上の存在。

 

やっぱりスターってすごいんです。

米倉涼子のヒット番組が約2年ぶりに復活との情報が出ました。

ワンクールの彼女のギャラがナント1億円との事です。

まさにビック、大スターってこんなものなんです。

 

庶民サラリーマンなら20年かかる事をたった3ヶ月で成し遂げるのです。
他の仕事もあるでしょうからとてつもないギャラに膨らみます。

庶民派スターなんて存在しません。

居るとしたら売れていない芸能人ってことでしょうね。

 

omoidemirai.com